日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる

海外の反応系2ちゃんブログ(。-∀-)・・・?


スポンサードリンク
SPECIALTHANKS














家庭ちゃんねる掲示板

準備中順次追加します

おすすめ


プロフィール

ななしの日本人

Author:ななしの日本人
試行錯誤しています


ブックマークはこちらから
はてぶ



メールフォーム
用件等はこちらへお願いします

最新コメント

コメント歓迎(*´∀`*)12000突破

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

参加中アンテナ様




(*´∀`)よかったら一日一回
応援ポチをお願いいたします

最新記事

カテゴリ

306 : 美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 14:20:37
新婚旅行の最終日、士林夜市に観光に行った。

何回か飯を食べた時に、カメラを忘れてきた事に気がついたのは
翌日の朝。出発1時間前。

ガイドブックを見ても店はまだ開いてない。
しかも夜市だから大勢の人がいただろう。
あんなカメラなんて、誰かが持って行ってしまっただろうと落胆した。

新婚旅行の写真がぎっしり入ったデジカメなのに。

フロントに相談すると、「店はどこですか?」と聞いてくれて、
「今の時間はまだ店が空いていない。
なので後で電話して聞いてみます。もしあれば日本へ送ります」
と言ってくれた。

正直期待はしていなかったが、日本に帰った夜、電話があった。
「お店がカメラを預かっていてくれました。今から送ります。」と。
忘れていたと思われるお店にそのまま保管されていたとのこと。

1週間後、帰ってきたカメラを確認したが、データもカメラも無事。

あの時、対応してくださったスタッフさん、
わざわざ取りに行ってくれた方、お店の方、
本当にありがとうございました。

また間違いなく行きます。



307 : 美麗島の名無桑:2005/07/14(木) 01:36:04
>>306
ひさびさに(・∀・)イイ!話をありが㌧


出典http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1079358970/





※お知らせ
記事が本スレに追いついたため、これからは不定期更新になります
4年間に渡り、たくさんのコメント、メールありがとうございました

yajirushi.gif 【悲報】ジャニヲタ美人アナ伊藤綾子のブログ画像に二ノ宮の痕跡を見て発狂する

yajirushi.gif 【悲報】ワイ住職。ポケモンGOのスポット設定されてて草www

yajirushi.gif 感動巨編今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する

yajirushi.gif 米国人「Hikikomori(引き篭もり)の参考画像はコレやで」

yajirushi.gif 【悲報】天皇陛下(82)のご公務のブラックっぷりが半端ない

yajirushi.gif 世田谷公園に虫カゴを持った少年が現れた

yajirushi.gif 【悲報】ひろゆき、公園で歩きタバコしながらポケモンGOしてる姿が激写される

yajirushi.gif 【悲報】日本の回転寿司、終わる

yajirushi.gif 京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由

yajirushi.gif うちの新築マイホームを職場でイジメにあった義兄嫁の静養のため提供しろと言ってきた

yajirushi.gif 嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界

yajirushi.gif DQN親「たった千円の物を盗んだくらいで子どもの未来を潰す気か!!!」

yajirushi.gif 彼氏「完全犯罪のすごいトリックを思いついた」結果

yajirushi.gif 慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ

yajirushi.gif 渋谷駅前で腹ばいになってくつろぐ「ハチ公」の貴重な写真がみつかる

yajirushi.gif バーベキューしてるはずの彼氏から電話。彼氏と友達の声が聞こえてきた

yajirushi.gif このYahoo!知恵袋の質問と回答が怖すぎワロエない……

yajirushi.gif 独身で年収400万だとどんな生活になるの?

yajirushi.gif 生後2ヶ月の赤ん坊を預かったんだけど、なんか不満なご様子

yajirushi.gif 韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」

ドラクエ初代からの人におすすめ3DS版いよいよ発売




全過去記事

 

コメント



人気記事



47554

流石友好国。国交も復活していいんじゃ?

2017.01.10.17.29.52 ななし  編集

47569

台湾なら納得。

2017.01.12.01.22.07 ななしの日本人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

Pickup

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス




検索フォーム

全記事

全タイトルを表示

twitter

更新つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
普段つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローよろしくお願いします(`・ω・´)

月別アーカイブ

スポンサードリンク