日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる

海外の反応系2ちゃんブログ(。-∀-)・・・?


スポンサードリンク
SPECIALTHANKS














家庭ちゃんねる掲示板

準備中順次追加します

おすすめ


プロフィール

ななしの日本人

Author:ななしの日本人
試行錯誤しています


ブックマークはこちらから
はてぶ



メールフォーム
用件等はこちらへお願いします

最新コメント

コメント歓迎(*´∀`*)12000突破

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

参加中アンテナ様




(*´∀`)よかったら一日一回
応援ポチをお願いいたします

最新記事

カテゴリ

440 名前09/12/31 17:03
USSジョージワシントン(空母)のジャンパー
を着た外人さん(白人のイケメン)がいたので話かけたら
本物のアメリカ海軍の人でした

日本語ペラペラのガチオタで既に戦利品がw

俺の戦利品を見て、「同じ物が欲しい」と言われたので案内してあげた
「コミケはイラク・アフガン戦争よりハードだw」って言ってたw



362 名前 08/01/01 01:49
うちのスペースに並んでたスキンヘッドの欧米人?のおっちゃん。

並んでたおっちゃんの前の人が買って既刊が完売した。
おっちゃん既刊置いてた場所を指差して英語で
「もうないの?」
自分日本語で「ゴメンないッス」
「オゥ!シィ○ト!!」

と悲しそうに新刊だけ買って帰って行った。ゴメンおっちゃん。


8 名前02/12/29 20:36
28日わしスコティッシュのハイランドダンサーのドレス着てたら
「すみません」と声かけられたのが本物のスコティッシュのカポォーだった。
エディンバラ出身と言ってたけど日本語堪能だったなぁ~
誉められたから良かったけど内心怒られるんじゃとドキドキしてた。


479 名前10/08/16 06:56
家族連れで来てた外人がいたな
息子(20代?)の後に続いて両親らしき人が
コスプレ見て「オォウ!」と言いながらカメラで撮ってた


492 名前 10/08/17 06:44
外人と隣のサークルが言葉通じなくて通訳したよ

「過去作全部通販したいんですけど」
「すいません在庫がないんです」
「OH‥‥」

外人、物凄い落胆してて可哀そうだった


57 名前 03/08/16 02:01
聖闘士星矢のサークルの前で嬉しそうに本を手にしている姿は、
言葉が通じなくても共通の価値観を持てることを暗示させてくれて良いと思いました。



出典http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1282568922/





※お知らせ
記事が本スレに追いついたため、これからは不定期更新になります
4年間に渡り、たくさんのコメント、メールありがとうございました

yajirushi.gif 【悲報】ジャニヲタ美人アナ伊藤綾子のブログ画像に二ノ宮の痕跡を見て発狂する

yajirushi.gif 【悲報】ワイ住職。ポケモンGOのスポット設定されてて草www

yajirushi.gif 感動巨編今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する

yajirushi.gif 米国人「Hikikomori(引き篭もり)の参考画像はコレやで」

yajirushi.gif 【悲報】天皇陛下(82)のご公務のブラックっぷりが半端ない

yajirushi.gif 世田谷公園に虫カゴを持った少年が現れた

yajirushi.gif 【悲報】ひろゆき、公園で歩きタバコしながらポケモンGOしてる姿が激写される

yajirushi.gif 【悲報】日本の回転寿司、終わる

yajirushi.gif 京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由

yajirushi.gif うちの新築マイホームを職場でイジメにあった義兄嫁の静養のため提供しろと言ってきた

yajirushi.gif 嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界

yajirushi.gif DQN親「たった千円の物を盗んだくらいで子どもの未来を潰す気か!!!」

yajirushi.gif 彼氏「完全犯罪のすごいトリックを思いついた」結果

yajirushi.gif 慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ

yajirushi.gif 渋谷駅前で腹ばいになってくつろぐ「ハチ公」の貴重な写真がみつかる

yajirushi.gif バーベキューしてるはずの彼氏から電話。彼氏と友達の声が聞こえてきた

yajirushi.gif このYahoo!知恵袋の質問と回答が怖すぎワロエない……

yajirushi.gif 独身で年収400万だとどんな生活になるの?

yajirushi.gif 生後2ヶ月の赤ん坊を預かったんだけど、なんか不満なご様子

yajirushi.gif 韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」

ドラクエ初代からの人におすすめ3DS版いよいよ発売




全過去記事

 

コメント



人気記事



45761

ずっとサークル参加してるが今夏コミはとうとうガチオタじゃない観光の外国人が来てたなあ
コミケ観光とガチオタはすぐ見分け付く

2016.11.14.23.13.21 ななしの日本人  編集

45763

※45761
もう日本の観光名所扱いになっちゃったか・・・
観光気分で来たら地獄の戦場の雰囲気味わいそうなもんだが、大丈夫だったんだろうか

2016.11.15.00.18.40 ななしの日本人  編集

45764

言うほど外人さん見かけないよな・・・と思っていたら、ジャンルでばらつきがあるんだな。情報評論(うちのサークル)では殆ど見かけないがエロにはてんこもり。

2016.11.15.08.59.49 ななしの日本人  編集

45765

私、ものすごい美脚の外人さんが
ミニスカメイドコスプレしてるのみたことある。
中身、ヒゲ面アニキだったけど。
黙って普通の格好をしていればイケメンだったのに
何かいろいろ残念なのかもっとやれなのか。
とりあえず、すね毛は剃った方がよかったんじゃね?

2016.11.15.09.41.10 ななしの日本人  編集

45766

文字しかない評論系のうちのサークルに日本語堪能なベルギーのオネーチャンが来た件

2016.11.15.09.43.18 ななしの日本人  編集

45773

江戸末期辺りの小説(新撰組でも攘夷志士でもない、江戸庶民の日常)を出しているが、江戸と聞いて目を輝かせ、しかしお目当ての題材でないと知るとガッカリしたように去っていく
コミケの海にはどんなジャンルでもあるってことを知っていて欲しい

2016.11.15.20.02.56 ななしの日本人  編集

45774

観光戦地だな。

2016.11.15.20.08.36 ななしの日本人  編集

45777

昔パンピーの知り合いがコスプレ祭の認識(渋谷ハロウィン的な)で行ってみたい!
って言い出したけど本気で止めたなあ。だって子連れでプリキュアの格好させて…とか
言い出すんだもん。人混みと極寒酷暑の環境だけでもあれだけど二次とかエロとかモロだし
下手な事されて開催出来なくなっても嫌だし、海外勢もノリだけの物見遊山で来るのは
正直勘弁して欲しいです。準備万端のガチ勢は大歓迎ですが。

2016.11.16.00.46.54 ななしの日本人  編集

45784

※45777
子供にプリキュア仮装なんて、事案発生の予感しかないわ

女児にローアングラーがたかる構図だけは全力で避けるべき

2016.11.16.08.14.21 ななしの日本人  編集

45824

※45777 ※45784
無理!!
(ガチ幼女連れで)コスしてるのがいるんだもん
地方開催ですが、ね

2016.11.16.23.21.43 ななしの日本人  編集

46494

ガチ幼女コスプレは駄目だ。
エロ環境だけじゃなく人ごみに押されたりしたら危ないだろ。
不特定多数の人間いるから風邪とかうつされるかもしれないし。
体調悪くなってもすぐ病院行けないぞ。

そのかわりガチムチ女装コスプレイヤーが沢山いるのでそっちをご堪能ください。

2016.12.03.16.43.58 ななしの日本人  編集

47640

買ってくれるのはいいんだけどちゃんとルールやマナーは守ってほしいわ
twitterやyoutubeで同人誌の中身全部翻訳付きでアップして流してる外国人がいっぱいいる
普通に二次同人とか知らない人や見たくない人でも作品名で検索しただけで18.禁のページ見れちゃうのはなぁ…

2017.01.16.01.54.28    編集

47744

>準備万端のガチ勢は大歓迎ですが。

何事もとりあえず半年ROMれということだな。

2017.01.20.09.46.41 ななしの日本人  編集

48757

>何事もとりあえず半年ROMれということだな。
そんな悠長なこと言ってないで、即刻開催中止にすべきだな。
どうやったって観光客がきてトラブルになるのは目に見えている。
国際的に袋だ叩きされて規制されるのがおちだ。

2017.09.06.16.51.13 名無しさん@Pmagazine  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

Pickup

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス




検索フォーム

全記事

全タイトルを表示

twitter

更新つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
普段つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローよろしくお願いします(`・ω・´)

月別アーカイブ

スポンサードリンク

Copyright ©日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad