日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる

海外の反応系2ちゃんブログ(。-∀-)・・・?


スポンサードリンク
SPECIALTHANKS














家庭ちゃんねる掲示板

準備中順次追加します

おすすめ


プロフィール

ななしの日本人

Author:ななしの日本人
試行錯誤しています


ブックマークはこちらから
はてぶ



メールフォーム
用件等はこちらへお願いします

最新コメント

コメント歓迎(*´∀`*)12000突破

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

参加中アンテナ様




(*´∀`)よかったら一日一回
応援ポチをお願いいたします

最新記事

カテゴリ

919 :名無しさん@おーぷん :2016/05/04(水)19:38:09 ID:P2O
世界!ニッポン行きたい人応援団ってバラエティを見てる。
その回では着物大好きなハンガリー人を招待してた。
最初見たとき美人でもなくかわいくもない普通の女性だと思った。

来日したハンガリー人をまず工房へ連れて行ってた。
それを見て、ほんの少しだけ萌えた。あは、かわいいなあ程度。

そのあと、ちそう、とかいう創業500年くらいの店にも
連れて行って1500万円の着物を試着させてた。

このシーンでも萌え度が上がった。あれ?意外にかわいい顔立ち?
最後に職人さんからプレゼントを貰うんだけどなんというか、
ひとつひとつのリアクションに萌えた。

ハグされる瞬間、身を固くする職人さんにも和んだ。
番組を見終わった頃には萌え度MAXで何度も再生した。

日本の着物は世界で一番、色気がないという。
西洋のドレスやチャイナドレスのように女性の体の曲線を出さないし、
肌の露出も少ない。
俗に昆布巻きと呼ぶくらいで確かに着物そのものには色気はない。

そのかわり日本では仕草を重視して女らしくするようにしてる。
だからなのか以前に放映してた着物好きのポーランドの女の子も
そうだったけど着物好きの外国人は仕草が日本人ぽい気がする。
なんだか女の子っぽくってかわいい。気のせい?

正反対だったのが別の回の墨絵のイタリア人の女性だった。
仕草ってかリアクションが日本人とは違っていかにもザ!外人!!
着物のハンガリー人のような萌え要素は全然なくて、
リアクションがチョー男前。

居合やってるからかな?残念だった。
イタリアのこの女性は若くて美人だったのに。

もちろん番組的にはイタリア人の回もおもしろかった。




出典http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1447419131/





※お知らせ
記事が本スレに追いついたため、これからは不定期更新になります
4年間に渡り、たくさんのコメント、メールありがとうございました

yajirushi.gif 【悲報】ジャニヲタ美人アナ伊藤綾子のブログ画像に二ノ宮の痕跡を見て発狂する

yajirushi.gif 【悲報】ワイ住職。ポケモンGOのスポット設定されてて草www

yajirushi.gif 感動巨編今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する

yajirushi.gif 米国人「Hikikomori(引き篭もり)の参考画像はコレやで」

yajirushi.gif 【悲報】天皇陛下(82)のご公務のブラックっぷりが半端ない

yajirushi.gif 世田谷公園に虫カゴを持った少年が現れた

yajirushi.gif 【悲報】ひろゆき、公園で歩きタバコしながらポケモンGOしてる姿が激写される

yajirushi.gif 【悲報】日本の回転寿司、終わる

yajirushi.gif 京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由

yajirushi.gif うちの新築マイホームを職場でイジメにあった義兄嫁の静養のため提供しろと言ってきた

yajirushi.gif 嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界

yajirushi.gif DQN親「たった千円の物を盗んだくらいで子どもの未来を潰す気か!!!」

yajirushi.gif 彼氏「完全犯罪のすごいトリックを思いついた」結果

yajirushi.gif 慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ

yajirushi.gif 渋谷駅前で腹ばいになってくつろぐ「ハチ公」の貴重な写真がみつかる

yajirushi.gif バーベキューしてるはずの彼氏から電話。彼氏と友達の声が聞こえてきた

yajirushi.gif このYahoo!知恵袋の質問と回答が怖すぎワロエない……

yajirushi.gif 独身で年収400万だとどんな生活になるの?

yajirushi.gif 生後2ヶ月の赤ん坊を預かったんだけど、なんか不満なご様子

yajirushi.gif 韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」

ドラクエ初代からの人におすすめ3DS版いよいよ発売




全過去記事

 

コメント



人気記事



44355

大人にしか分からないうなじのエロス

2016.09.28.22.39.56 ななしの日本人  編集

44356

着ているほうがえろい、というのが分からないうちはまだまだ

2016.09.28.23.03.49 ななしの日本人  編集

44357

この間は伊勢型紙だっけ?初めて知ったわ!
和風総本家とこの番組はとりあえず観てるw

2016.09.28.23.49.03 ななしの日本人  編集

44360

この番組って日本に行きたいこの番組、海外の人を招くっていう裏で海外からの視点から、日本人に日本を紹介してる要素があるので非常に楽しい。
日本に住んでいながら全然知らないことがあって、それがほんとに面白く思えるのでお勧め。

2016.09.29.00.36.49 ななしの日本人  編集

44361

鯉の回の女の子が凄く可愛かったなぁw
あと和菓子職人志望の子とか独学とは思えない腕前だったよな

2016.09.29.00.40.15 ななしの日本人  編集

44362

テレ東はこの手の番組やっても鼻につきすぎないレベルでまとめるの上手だよね
毎回、紹介で止まる外人さんも呼んで上げてよーと思いながら見てます

2016.09.29.01.20.54 ななしの日本人  編集

44363


着物の子も良かったが、カルタの回が良かったなあ

2016.09.29.03.19.49 ななしの日本人  編集

44372

ポーランドの錦鯉の女の子よかった マンボウがフグの仲間って知らなかったよ

2016.09.29.15.06.59 ななしの日本人  編集

44375

この番組大好きだ。
空手の子が東京オリンピック出てくるといいなあ

2016.09.29.15.42.57 ななしの日本人  編集

44378

私は海外から視察団を呼びつけて日本を褒めさせる番組が好きです

2016.09.29.16.18.26 ななしの日本人  編集

44383

海外から日本に来たい人と日本から海外に行きたい人を交互にやればいいのに。
そしたら日本のことも海外のことも見られてもっと面白くなると思う。

2016.09.29.19.49.12 ななしの日本人  編集

44387

錦鯉の回が一番好きだな
恥ずかしそうに体を揺らすような仕草が可愛かった
お父さんもおなじように体を揺らしてたのが和んだ
折り紙の回もよかった
ほんといい番組だと思う

2016.09.29.22.07.57 ななしの日本人  編集

44392

露骨な性的アピールは無いけど
女性の艶を際立たせる衣装だと思うわ

2016.09.30.01.10.56 ななしの日本人  編集

44420

和装は大きな動きを制限する服装だから自然とおっとり品のある所作になるよね

2016.09.30.18.30.22 ななしの日本人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

Pickup

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス




検索フォーム

全記事

全タイトルを表示

twitter

更新つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
普段つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローよろしくお願いします(`・ω・´)

月別アーカイブ

スポンサードリンク

Copyright ©日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad