日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる

海外の反応系2ちゃんブログ(。-∀-)・・・?


スポンサードリンク
SPECIALTHANKS














家庭ちゃんねる掲示板

準備中順次追加します

おすすめ


プロフィール

ななしの日本人

Author:ななしの日本人
試行錯誤しています


ブックマークはこちらから
はてぶ



メールフォーム
用件等はこちらへお願いします

最新コメント

コメント歓迎(*´∀`*)12000突破

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

参加中アンテナ様




(*´∀`)よかったら一日一回
応援ポチをお願いいたします

最新記事

カテゴリ

541 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/01/23(土) 22:02:11.00 ID:1pzgozQd.net
前に同じ職場にいた英国人からの社内メール
こいつから来るのはたいていダウンタウンかうっちゃんの
お笑い系の録画依頼。

件名:番組名を教えてください。そして録画していたらください。

(挨拶なので略)

浜田と梅沢とみよがでてて、俳句の評価する番組
日本放映 16年○月~○月の分、持っていたら見せてください。
念のため、あなたがもっている画像をすべて見せてください。

(俳句の先生への賛辞が10行位 素晴らしく適格で画期的で
直接的に歪曲された技巧を明快に説明している
そして、教える人は毒舌で朗らかで専門的で無駄がないと大絶賛)

何卒よろしくお願いいたします。
あなたがいつも欲しがるようなイギリスのくだらない物と
ちょっといい物のすべてを差し出します

なんか、あの番組はわかりやすいらしいよ
大絶賛だった。




出典http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1428107625/





※お知らせ
記事が本スレに追いついたため、これからは不定期更新になります
4年間に渡り、たくさんのコメント、メールありがとうございました

yajirushi.gif 【悲報】ジャニヲタ美人アナ伊藤綾子のブログ画像に二ノ宮の痕跡を見て発狂する

yajirushi.gif 【悲報】ワイ住職。ポケモンGOのスポット設定されてて草www

yajirushi.gif 感動巨編今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する

yajirushi.gif 米国人「Hikikomori(引き篭もり)の参考画像はコレやで」

yajirushi.gif 【悲報】天皇陛下(82)のご公務のブラックっぷりが半端ない

yajirushi.gif 世田谷公園に虫カゴを持った少年が現れた

yajirushi.gif 【悲報】ひろゆき、公園で歩きタバコしながらポケモンGOしてる姿が激写される

yajirushi.gif 【悲報】日本の回転寿司、終わる

yajirushi.gif 京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由

yajirushi.gif うちの新築マイホームを職場でイジメにあった義兄嫁の静養のため提供しろと言ってきた

yajirushi.gif 嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界

yajirushi.gif DQN親「たった千円の物を盗んだくらいで子どもの未来を潰す気か!!!」

yajirushi.gif 彼氏「完全犯罪のすごいトリックを思いついた」結果

yajirushi.gif 慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ

yajirushi.gif 渋谷駅前で腹ばいになってくつろぐ「ハチ公」の貴重な写真がみつかる

yajirushi.gif バーベキューしてるはずの彼氏から電話。彼氏と友達の声が聞こえてきた

yajirushi.gif このYahoo!知恵袋の質問と回答が怖すぎワロエない……

yajirushi.gif 独身で年収400万だとどんな生活になるの?

yajirushi.gif 生後2ヶ月の赤ん坊を預かったんだけど、なんか不満なご様子

yajirushi.gif 韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」

ドラクエ初代からの人におすすめ3DS版いよいよ発売




全過去記事

 

コメント



人気記事



38379

あの俳句のコーナー自分も好き。分かりやすいし適度に緊張するし、俳句やってみたくなる。外国の人は俳句目当てで見るのかな?

2016.03.14.10.16.48 ななしの日本人  編集

38383

マニアックすぎるw

2016.03.14.11.25.31 ななしの日本人  編集

38386

NHKもダウントン・アビーみたいな陰湿でドロドロした英国ドラマを流し続けるくらいなら、バカバカしい英国コメディをどんどん取り上げればいいのにな
多少古くても構わんよ
Absolutely FabulousとかThe Detectivesなんて20年近く前の番組だけど、日本でも絶対に受けるよ

2016.03.14.11.59.37 ななしの日本人  編集

38387

※38386
そんな…うちみたいに家族全員でダウントン楽しみにしてる層もいるんですよ!!
まぁシーズン4から確かにちょっと…て思う事もあるけど

2016.03.14.13.56.30    編集

38389

あれ面白いよね

2016.03.14.14.20.00 ななしの日本人  編集

38390

対価のくだらないものとちょっといいものの内容が気になる

2016.03.14.14.49.39 ななしの日本人  編集

38391

あれぐらいスパンスパンと斬ってなおかつ的確に説明してくれるのはすばらしいと思う
ああいう添削は外国の人もありがたいだろうな

2016.03.14.15.23.40 ななしの日本人  編集

38392

>イギリスのくだらない物
スゴク気になるw

2016.03.14.16.04.39 ななしの日本人  編集

38394

>そんな…うちみたいに家族全員でダウントン楽しみにしてる層もいるんですよ!!

そうだったか、スマンw

それにしてもNHKの糞が、また朝鮮ドラマを流し始めるつもりだぞ
NHKは日本の公共放送だろ?
在日朝鮮人向けの反日売国放送局やってるんじゃねーぞ!

2016.03.14.18.07.17 ななしの日本人  編集

38395

※38394
在日朝鮮人向けというより
市場価格より高く番組を購入することで、韓国に金を流しているんだよ

2016.03.14.18.49.43 ななしの日本人  編集

38399

※38394
金額安いんだろうけどマジで勘弁してほしいよね
もっと別の国のドラマ見たいわ
BSのロマノフ秘宝伝説見てからロシアのエカチェリーナてドラマがスゲー見たいんだが…

2016.03.14.20.10.13     編集

38435

ノーザンエクスポージャーとかソープとか
めっちゃくだらないドラマが見たい

2016.03.15.14.35.18 ななしの日本人  編集

38481

ぷれ○とだっけ?
時々微妙な「先生」もいるけど、俳句の先生は本当に的確でいいよね

2016.03.16.20.44.29 ななしの日本人  編集

38573

梅沢とみよww
どこのおばちゃんのことかと思ったわ

2016.03.19.14.12.43 ななしの日本人  編集

39172

夏井組長か(笑)

2016.04.11.17.08.41 ななしの日本人  編集

40561

イギリス物ならドクターフーの続きをやってほしい
切実に
NHKに要望メールも出したんだけどなー

2016.05.22.02.01.32 ななしの日本人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

Pickup

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス




検索フォーム

全記事

全タイトルを表示

twitter

更新つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
普段つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローよろしくお願いします(`・ω・´)

月別アーカイブ

スポンサードリンク

Copyright ©日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad