FC2ブログ

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる

海外の反応系2ちゃんブログ(。-∀-)・・・?


スポンサードリンク
SPECIALTHANKS














家庭ちゃんねる掲示板

準備中順次追加します

おすすめ


プロフィール

ななしの日本人

Author:ななしの日本人
試行錯誤しています


ブックマークはこちらから
はてぶ



メールフォーム
用件等はこちらへお願いします

最新コメント

コメント歓迎(*´∀`*)12000突破

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

参加中アンテナ様




(*´∀`)よかったら一日一回
応援ポチをお願いいたします

最新記事

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yajirushi.gif 知られたくない転校の理由をバラされ私涙目

yajirushi.gif 実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果www

yajirushi.gif 常日頃からコトメや旦那が困っていたので私も堪忍袋が切れ反撃した

yajirushi.gif 彼女ぶん殴ってしまった

yajirushi.gif 元カレからのメールイミフなので放っておいたら

yajirushi.gif 社内報を見て、私の彼氏が他の女性と結婚するという事を知った・・・

yajirushi.gif 小保方「ほんとだもん!本当にSTAPいたんだもん!ウソじゃないもん!」

yajirushi.gif この正月にコトメ子がぶちかましてくれた。

yajirushi.gif スーパーでオードリーの春日に遭遇したから、握手求めた結果wwwwwww

yajirushi.gif 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww

yajirushi.gif 慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ

yajirushi.gif 母の日近いし、仕事決まったて嘘で母ちゃん泣かせたいんだが

yajirushi.gif 万引きGメンにあこがれたおばさん

yajirushi.gif 嫁と娘と仕事まとめて失ってワロタwww

yajirushi.gif 独身で年収400万だとどんな生活になるの?

yajirushi.gif 生後2ヶ月の赤ん坊を預かったんだけど、なんか不満なご様子

yajirushi.gif 【悲報】アイカツおじさんへの苦情続出

yajirushi.gif 韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」

yajirushi.gif 彼女に「貧乏でもいいから」そろそろ結婚しようと言われたwwwwwwwww

yajirushi.gif クリミア問題をサザエさんに例えて教えてください

お花見とオンラインゲーム




全過去記事

どしどしコメントを頂けたら嬉しいです(○`・ω・´)ノ゙ <ヨロシクー
交流雑談コーナー(仮)

 

コメント



人気記事



28414

最近のゲーム産業が斜陽気味なのがなんとも言えないな……
PS3あたりからかな、段々とゲームの質そのものが落ちていったのは
開発に予算がかかりすぎて弱小メーカーが落ちていった結果かもしれん

2015.05.22.12.06.26 名無しの日本人  編集

28418

外人って何であの交差点が好きなんだろう
あぁいう形式の交差点なら日本だと県庁所在地クラスの都市になれば大抵ありそうなもんだけど、海外には無いんだろうか
それともただ単に行き交う人の量がすごいから、そこに何かエネルギッシュな物を感じるって事なんだろうか

2015.05.22.15.01.54 ななしの日本人  編集

28419

※28418
あれだけの人数が整然と、しかも安全に渡れるなんて海外じゃまずありえないんだよ

2015.05.22.15.26.56 ななしの日本人  編集

28420

渋谷スクランブル交差点は一回の信号待ちで3,000人、一日では7万人が通行するとかテレビで言ってたなぁ

そんなに渡る交差点も珍しいだろうし、人と人とがぶつからないのも驚く様だ…特に雨の日の傘の波とか

2015.05.22.15.27.37 名無しのおぢさん  編集

28423

いっせいに四方から交差点に侵入する3000人が罵声も怒号も衝突も乱闘もないまま目的地点にたどりつくという奇跡

が青信号のたびに繰り返されている
のに人間が尽きはてることなくわいてくる

と書いてみると確かに心にくるものがある

2015.05.22.16.15.11 ななしの日本人  編集

28424

妹はそのうちに・・・

2015.05.22.16.31.34 日本人コメンテーターがお送りしています  編集

28428

一回で3000人は盛ってないか?日曜ならわからんが平日の昼間はそこまで多くはないなあ
1000人くらいだと思う

2015.05.22.17.37.05 名無しさん  編集

28430

イタリア在住ドイツ人?
イタリア系ドイツ人?
イタリア人とドイツ人?
最後まで読んでみてもサッパリ
読み解けなくてモヤモヤする…

2015.05.22.18.00.21 ラパパ  編集

28433

渋谷の交差点は外国ならスリのメッカになるとかもあったね

2015.05.22.18.24.03 ななしの日本人  編集

28436

>公衆の面前で叫ぶなと殴った所

日本人はすぐに暴力をふるいますね

2015.05.22.18.39.47 ななしの日本人  編集

28438

※28430
二人って書いてあるんだが...

2015.05.22.19.45.29 ななしの日本人  編集

28452

K国人はすぐ放火しますよね。
K国人はすぐ銃を乱射しますよね。

2015.05.23.03.24.48 ななしの日本人  編集

28496

※28436
何それ?おまエラの自己紹介か?ww
韓国兵務庁から徴兵の声がかかって、財産も没収されそうになっててファビョってるのか?ww
今年7月8日までと言わず、オメーらトンスラーどもは、一日も早く日本から消えろやww

>言葉にできないけど何か心にくるものがあって、 それは俺たちの国ではきっと見られない情景だから それを忘れないように心に刻んでいた

ああ、そういうものなのか・・・俺も渋谷スクランブル交差点へ行く度に、2Fのスターバックスまで行くんだが。
そこで陣取ってる外国人たちがどんな反応してるのか見るために。

いつもカメラや携帯でその光景をずーっと撮影してるんだけど、ただ大勢の人が通り過ぎるだけの何が面白いんだろうなって不思議に思ってた。
そういう事ならば何とはなしに分かる気がしないでもない。

2015.05.24.09.52.40 ななしの日本人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

949 : おさかなくわえた名無しさん:2011/12/19(月) 03:03:20.70 ID:FdmI+FiK
昨日まで日本に旅行に来てたイタリア・ドイツの友人が
帰ったのでカキコ。

来日したので空港まで迎えに行ったら出会いがしらに強烈ハグ。
公衆の面前で叫ぶなと殴った所、

「これが・・ツンデレ!?」
とかまた叫びやがったのでもっかい叩いといた。

食事は日本食がいいと言ったのでてんやに連れて行ったところ、
がっついてドイツが火傷しそうになっていた。ワロスww

サクサクの衣と魚うまいと喜んでいただけたようだった。

その後は秋葉原でヲタグッズやフィギュアを見て(ここだけで5時間)
渋谷をぶらついた後に外人に人気のスクランブル交差点が見える

スタバ2Fで休憩した。

時間帯的にも丁度人がたくさん通る時間帯だったからか、
二人とも何も言わずにじっとその光景を眺めていた。

あとでそのことを聞いてみたところ、

「言葉にできないけど何か心にくるものがあって、
 それは俺たちの国ではきっと見られない情景だから
 それを忘れないように心に刻んでいた」

と話していた。

この後は俺の実家に泊まりに来たので妹が作った和食と
酒の肴食いながら
日本のゲームをして騒いだ(こいつら日本のゲーヲタでもある)。

日本のゲームの質褒めるついでにウチの妹も褒めて
彼女に欲しいとか言ってたが絶対こいつらにだけはやらん。



952 : おさかなくわえた名無しさん:2011/12/19(月) 05:46:51.74 ID:HkPx5ZJe
>>949
外人さんと日常的に付き合いがあって羨ましいなw
ウザイけど、楽しそうw



出典http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1322681689/



yajirushi.gif 知られたくない転校の理由をバラされ私涙目

yajirushi.gif 実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果www

yajirushi.gif 常日頃からコトメや旦那が困っていたので私も堪忍袋が切れ反撃した

yajirushi.gif 彼女ぶん殴ってしまった

yajirushi.gif 元カレからのメールイミフなので放っておいたら

yajirushi.gif 社内報を見て、私の彼氏が他の女性と結婚するという事を知った・・・

yajirushi.gif 小保方「ほんとだもん!本当にSTAPいたんだもん!ウソじゃないもん!」

yajirushi.gif この正月にコトメ子がぶちかましてくれた。

yajirushi.gif スーパーでオードリーの春日に遭遇したから、握手求めた結果wwwwwww

yajirushi.gif 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww

yajirushi.gif 慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ

yajirushi.gif 母の日近いし、仕事決まったて嘘で母ちゃん泣かせたいんだが

yajirushi.gif 万引きGメンにあこがれたおばさん

yajirushi.gif 嫁と娘と仕事まとめて失ってワロタwww

yajirushi.gif 独身で年収400万だとどんな生活になるの?

yajirushi.gif 生後2ヶ月の赤ん坊を預かったんだけど、なんか不満なご様子

yajirushi.gif 【悲報】アイカツおじさんへの苦情続出

yajirushi.gif 韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」

yajirushi.gif 彼女に「貧乏でもいいから」そろそろ結婚しようと言われたwwwwwwwww

yajirushi.gif クリミア問題をサザエさんに例えて教えてください

お花見とオンラインゲーム




全過去記事

どしどしコメントを頂けたら嬉しいです(○`・ω・´)ノ゙ <ヨロシクー
交流雑談コーナー(仮)

 

コメント



人気記事



28414

最近のゲーム産業が斜陽気味なのがなんとも言えないな……
PS3あたりからかな、段々とゲームの質そのものが落ちていったのは
開発に予算がかかりすぎて弱小メーカーが落ちていった結果かもしれん

2015.05.22.12.06.26 名無しの日本人  編集

28418

外人って何であの交差点が好きなんだろう
あぁいう形式の交差点なら日本だと県庁所在地クラスの都市になれば大抵ありそうなもんだけど、海外には無いんだろうか
それともただ単に行き交う人の量がすごいから、そこに何かエネルギッシュな物を感じるって事なんだろうか

2015.05.22.15.01.54 ななしの日本人  編集

28419

※28418
あれだけの人数が整然と、しかも安全に渡れるなんて海外じゃまずありえないんだよ

2015.05.22.15.26.56 ななしの日本人  編集

28420

渋谷スクランブル交差点は一回の信号待ちで3,000人、一日では7万人が通行するとかテレビで言ってたなぁ

そんなに渡る交差点も珍しいだろうし、人と人とがぶつからないのも驚く様だ…特に雨の日の傘の波とか

2015.05.22.15.27.37 名無しのおぢさん  編集

28423

いっせいに四方から交差点に侵入する3000人が罵声も怒号も衝突も乱闘もないまま目的地点にたどりつくという奇跡

が青信号のたびに繰り返されている
のに人間が尽きはてることなくわいてくる

と書いてみると確かに心にくるものがある

2015.05.22.16.15.11 ななしの日本人  編集

28424

妹はそのうちに・・・

2015.05.22.16.31.34 日本人コメンテーターがお送りしています  編集

28428

一回で3000人は盛ってないか?日曜ならわからんが平日の昼間はそこまで多くはないなあ
1000人くらいだと思う

2015.05.22.17.37.05 名無しさん  編集

28430

イタリア在住ドイツ人?
イタリア系ドイツ人?
イタリア人とドイツ人?
最後まで読んでみてもサッパリ
読み解けなくてモヤモヤする…

2015.05.22.18.00.21 ラパパ  編集

28433

渋谷の交差点は外国ならスリのメッカになるとかもあったね

2015.05.22.18.24.03 ななしの日本人  編集

28436

>公衆の面前で叫ぶなと殴った所

日本人はすぐに暴力をふるいますね

2015.05.22.18.39.47 ななしの日本人  編集

28438

※28430
二人って書いてあるんだが...

2015.05.22.19.45.29 ななしの日本人  編集

28452

K国人はすぐ放火しますよね。
K国人はすぐ銃を乱射しますよね。

2015.05.23.03.24.48 ななしの日本人  編集

28496

※28436
何それ?おまエラの自己紹介か?ww
韓国兵務庁から徴兵の声がかかって、財産も没収されそうになっててファビョってるのか?ww
今年7月8日までと言わず、オメーらトンスラーどもは、一日も早く日本から消えろやww

>言葉にできないけど何か心にくるものがあって、 それは俺たちの国ではきっと見られない情景だから それを忘れないように心に刻んでいた

ああ、そういうものなのか・・・俺も渋谷スクランブル交差点へ行く度に、2Fのスターバックスまで行くんだが。
そこで陣取ってる外国人たちがどんな反応してるのか見るために。

いつもカメラや携帯でその光景をずーっと撮影してるんだけど、ただ大勢の人が通り過ぎるだけの何が面白いんだろうなって不思議に思ってた。
そういう事ならば何とはなしに分かる気がしないでもない。

2015.05.24.09.52.40 ななしの日本人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スポンサードリンク

Pickup

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス




検索フォーム

全記事

全タイトルを表示

twitter

更新つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
普段つぶやき専用
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローよろしくお願いします(`・ω・´)

月別アーカイブ

スポンサードリンク

Copyright ©日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。